SSブログ
広告


「PSO2キャラクタークリエイト体験版」を試してみました^^ [その他のゲーム]

さて、このところ、めっきりブログの更新が滞っております。

「TERA」も、休日にはちょこちょことプレイしているのですが、もっぱら、クエストこなしてレベル上げの日々・・・
なかなか記事にするだけのネタもなく、困っております^^;

で、気分転換に?「PSO2キャラクタークリエイト体験版」を試してみました。
公式サイトから、現在ダウンロードできます。
ツイッターのTLでも結構、この話題でにぎわったのですが、スルーするつもりだった私も
ついつい、試してしまうことに^^;・・・

この体験版、公開直後は混み合ってなかなか落とすのが大変だったそうですが、私が落とした時は、既にピークが過ぎていたようで、さくっと落とせました♪

で、さっそく、キャラクリのお試し・・・

そもそも、PSO2にあまり、食指が動かなかったのは、キャラクターが子供っぽいのしか選べないと思っていたのですが、けっこう渋いのも作れるんですね♪
pso2-20120408-1.jpg

渋すぎるおっさんになってしまいました^^;

体型もいろいろいじれるのがいいですね^^ ネタキャラとかいっぱい作れそうですw

全体像はこちら↓
pso2-20120408-2.jpg

ついつい、大剣持ちを選んでしまう、悲しい性・・・w

で、次は、動作検証機能・・・


起動してみると、自分が作ったキャラクタで、デモが始まります。
pso2-20120408-3.jpg


私は、スクリーンショットを撮るのに「FRAPS」を使っているのですが、「HOME」キーにスクリーンショットを割り当てていたのですが、押すとメニューに戻ってしまいました^^;
また、ALT+[TAB]でプログラム切り替えをすると、強制終了してしまうようでしたね^^;
ということで、途中のSSはありませんw

で、最後の結果・・・
pso2-20120408-4.jpg


OS:Windows7-64bit、CPU:intel Core i7 860、Memory:12GB、GPU:GTX 480の私のマシンでは、
SCORE 08102と出ました。

「快適に動作すると思われます。」とのこと^^

キャラのバリエーションが豊富なことに気づいてしまったのでちょっと気になってきましたね~^^;

簡単ですが、以上ですw



それでは、また。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0