SSブログ
広告


CoolerMasterから、ハイエンドフルタワーPCケース 『COSMOS II』が登場♪ [PCパーツ]

私が現在使用しているPCケースは、以前紹介しましたように、CoolerMasterの『COSMOS』なのですが、その後継機である、『COSMOS II』の発売が開始されましたね↓。
COSMOS-II-top1.jpg


私の持っている初代と比べると、HDDの冷却まわりは大幅に改善されている感じです。
M/B裏面側のスペースも初代より充分確保されているようなので、ケーブルの取り回しも改善できそうですね♪
ただ、やたらとメッシュが多いので、静音性には、やや疑問が残ります。

デザインや、品名文字デザインも洗練された感じで、とってもいい感じです。
まあ、お値段も高いので、買い換えるには至りませんが・・・

レビュー動画を見つけたのでペタリ↓

それにしても、このレビューしている外人さんですが、『A』の発音が『アイ』と聞こえます。
オーストラリアの人ですかね^^; ちょっと聞き取りづらいです・・・まあ、私のヒアリング能力も高くはありませんけどねw

さて、この製品、Amazonでも取り扱いが開始されています。

お値段は4万円程度・・・高いけど、ほしい^^;


それでは、また。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0