SSブログ
広告


MMOゲーム用マウス『Razer Naga Epic』に、New Firmware&Driverが登場♪ [PCパーツ]

今日、なにげに、Razerのサイトを覗きに行ったら、『Razer Naga Epic』用の新しい、ファームウエアと、ドライバが出ていました♪
新しいファームウエアのバージョンは1.04、ドライバは3.03となっています。
(いずれもWindows用)

私は、それぞれ、1.03、30.2だったので、0.1ずつアップしていますね。

従来から、無線モードか不安定でもっぱら有線で使っていたのですが、改善されてますかね~?
今回のファームウエアアップデートには、Dock用はないので期待は薄いですかね^^;・・・


ファームウエアの更新内容は、
センサーの改善、LEDの点滅現象の解消
となっています。やはり無線モードの改善は期待できないですかね^^;
尚、このファームウエアは『Epic』専用となっていますので、ご注意ください。
更新されたのは2012/02/15と、最近のようですね。

このアップデートを適用する前に、Dockのファームウエアを1.01以上にしておく必要があるそうなので、こちらもご注意ください。
Dockのアップデートについては、以前の記事で紹介していますので、よろしかったら←のリンクからどうぞw

ドライバの更新内容は、
「マクロのリネーム」機能を追加、
機能バグ解消:翻訳、ヒント、ボタンに設定されたマクロ/プロファイルの削除時のデフォルト設定への復帰、
Razer Synapse 2.0サポート
となっています。
対象となるマウスは、Razer Naga、Razer Naga Molten、Razer Naga Epicとなっています。
アップデートされたのは、2011/12/30・・・気づいてませんでした^^;

とりあえず、私は両方ともアップデートしました。

無線モードにして、しばらく試してみようかと思います。
ゲーム中には固まってほしくないな^^;・・・


それでは、また。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0