SSブログ
広告


MMORPG 「TERA」 プレイ日記 055 ひさしぶりのPT^^; #TERA_BLOG #TERA_JP [TERA]

MMORPG「TERA The Exiled Realm of Arborea 」のプレイ日記第55回、2011/11/26(土)分迄となります。

あいかわらず、サブでプレイをしていたら、ギルメンのサブさんが、PTに誘ってくださいましたので、ひさしぶりのPTプレイ^^;・・・大丈夫だろうか?

ギルメンと、野良さんとのPTで、最初3人(回復なし)で、「バシリスク」
TERA-20111126-01.jpg

まだまだ不慣れで、PTだと緊張しますね^^; 途中から人数増えましたけど、最初いきなり死んでしまったり迷惑をかけてしまいました・・・orz

やはり、盾向いてないのかなあ^^;


まあ、そんなことでへこたれていてもしかたがありませんw

クエがひと段落したところで、PTプレイを終え、再びソロでクエ消化~
TERA-20111126-02.jpg


1時をすぎたところで、プレイを終了し、ラストSS
TERA-20111126-03.jpg

経験値はLv.32+71%・・・

メイン迄追いつくのもまだまだ先になりそうです^^;
・・・ってか、メインも進めないとw


それでは、また。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0