SSブログ
広告


MMORPG 「TERA」 プレイ日記 053 サブな日々・・・ #TERA_BLOG #TERA_JP  [TERA]

MMORPG「TERA The Exiled Realm of Arborea 」のプレイ日記第53回、今回は、2011/11/22(火)分迄となります。
平日ほとんどプレイできないのは相変わらずなので、大して進展はありません・・・^^;

2011/11/19(土)第2回領主選挙が開始されました。
サブキャラでは、まだ投票権がないので、久しぶりにメインキャラでINして、所属ギルド「ORQUESTA」に投票♪
エリーヌサーバーで、まだ投票がお済みでない方で、ご協力頂ける方はよろしくお願い致しますね^^

投票期間は、11/24(木)迄となっています。

さて、投票後はまた、サブでのプレイ・・・とりあえず、行けるとこまで気楽にソロ進行^^;

翌11/25(日)は、夜からギルド交流イベントがありました。
私は都合が悪く、開始時間にはINできなかったのですが、INした時にはまだイベント中だったので、顔だけ出させてもらいました^^
TERA-20111120-01.jpg
ちょうど団体戦をやっているところでした。

終了後、集まったところ
TERA-20111120-02.jpg

結構な人数でのイベントでした♪・・・モザイクの嵐www



で、肝心のサブのプレイはどこまですすんだのか・・・?

2011/11/22(火)・・・この日も残業で、帰宅後食事・風呂を済ませてウイスキーを飲みながらようやくくつろげたのが既に0時過ぎ・・・しかし、翌日(既に当日だがw)は祝日なので、この日実施されたアップデートの内容を見てみようとINしてみました♪

INして最初に思ったこと・・・「UIでけぇw!」
いろいろ調整して、元の感じに近づくまで、すごいストレスでした^^;

で、プレイの方は、現在、「ヴァンピールの屋敷」周辺で、クエストを消化中・・・

リーシュは、アイ●ンのキャプチャーみたいで楽しい♪
TERA-20111122-01.jpg


かなり時間も遅くなってしまったので、ほどほどにプレイを終え、ラストSS↓
TERA-20111122-02.jpg

経験値は、Lv.29+44%でした。

さて、メインはいつになったら再開しようかな・・・^^;



それでは、また。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0