SSブログ
広告


MMORPG 「TERA」 プレイ日記 051 #TERA_BLOG #TERA_JP [TERA]

MMORPG「TERA The Exiled Realm of Arborea 」のプレイ日記第51回、今回は、2011/11/05(日)分となります。

今回も結局ソロ進行のみ・・・^^; よって、たいした内容は無いです・・・orz

まずは、前日撮り損ねていた領主馬のSS↓
TERA-20111105-01.jpg

撮った場所が悪く、くすんだ色になってしまいました^^;
もっと赤がきれいなんですけどね・・・
ちなみに、ギルド呼称は「ありがとう」・・・支援してくださった方々に対するギルマスからの感謝の言葉なのでしょう♪

ミッション「影守の古樹群の精霊」で、最後に倒すべき「ラウガハク」・・・
TERA-20111105-02.jpg
一人では厳しそう・・・「パス」w 「カイアの束縛」使えるみたいですけど^^;

すごく、きれいな木を発見♪
TERA-20111105-03.jpg
しかし、その場所は「奈落の入り口」とな^^;



クエMOB「クトラク」「ポティカ」と戦っているところ・・・後ろに見える橋に、変なものが・・・
TERA-20111105-04.jpg

ためしに手を出したら、強烈なダメージをくらって死んだのは内緒w

南側の橋にも同じようなものが・・・
TERA-20111105-05.jpg
冷静に考えれば、一気に抜けなくても、渡れたのね^^;

渡ったところにいるMOBはみんな名前がオレンジ色です^^;
IDにでてくるようなエリート級がごろごろいて、かなり怖い場所でした。
できるだけ、エリート級には近づかないようにして、できそうなクエを消化・・・
TERA-20111105-06.jpg


貴重品の服「益人の服」をもらったけど、着れるのはLv.53から・・・orz
TERA-20111105-07.jpg
今の服のデザインも飽きてきたので、そろそろ着替えたいなと思うのですが、どんなデザインなんでしょうか?

なんだかんだと狩りを続けているうちに、Lv.52到達^^;
TERA-20111105-08.jpg


結局はこの日一日「ドラゴンフォール」周辺をうろうろしながら、ソロでクエを消化して、過ごしてしまいました^^;
TERA-20111105-09.jpg


ラストSS↓
TERA-20111105-10.jpg
ん?・・・いつの間にか、ハロウィンの染色効果は解けていたようですね^^;
到達経験値の方はLv.52+27%でした・・・そろそろ「アカシャ」クリアしとかないと^^;



それでは、また。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

Reno

ブログ書くヒマもないほど忙しいのね;w;
KENさん倒れないようにねーー!!
やっと週末だから元気な姿を拝めるだろうかー
by Reno (2011-11-12 12:08) 

KEN

Renoさん、こんばんは♪
コメントありがとうございました。しすて、返事遅くなってすみません^^;

平日忙しすぎて、ブログのデイリー更新は開き直ってあきらめましたw(既に破綻してましたがw)

TERAも、気分転換にサブキャラ作ってたら、週末もそっちばっかりやってしまいました^^;
サブキャラもギルドに参加させる予定なので、またよろしくお願いしますね~


それでは、また。

by KEN (2011-11-13 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0