SSブログ
広告


MMORPG 「TERA」 プレイ日記 047 イベント「魔女からのハロウィンプレゼント!」 #TERA_BLOG #TERA_JP [TERA]

MMORPG「TERA The Exiled Realm of Arborea 」のプレイ日記第47回、今回は、2011/10/27(木)~2011/10/28(金)分となります。
月曜日から水曜日は仕事で帰宅が遅くなり、INすることすらできませんでした・・・orz

木曜日もINする気力もなかったのですが、新たなイベント「魔女からのハロウィンプレゼント!」 がこの日から開催
TERA-20111027-00-1.jpg
TERA-20111027-00-2.jpg


・・・なんとか日付の変わる前に、もらえるものだけでももらおうとがんばってINしたのでしたwww

日付がかわるかかわらないかのきわどいところでしたが、無事、カボチャパイをGET♪
TERA-20111027-01.jpg

この日は元気がなかったのでw、これで即落ち・・・

次の日は金曜日、残業だったけど、週末なので、23時台にIN!
TERA-20111028-01.jpg

無事、りんごキャンディーもGET♪

ふと、ギルド呼称に目がいくと、前日迄しばらく続いていた「領地選挙立候補」→「東部領立候補」に変わっていましたw
TERA-20111028-02.jpg

この日が立候補受付の日でしたね。いよいよ、翌土曜日から投票が始まります。

エリーヌ鯖のみなさん、よろしかったらギルド「ORQUESTA」の公約を確認頂き、東部領で投票頂けます様、お願い致します~m(__)m

さて、しばらくソロで、クエを進めたものの1週間の疲れが溜まっていたので、程ほどに終了することに^^;・・・
TERA-20111028-03.jpg


ラストSS↓
TERA-20111028-04.jpg

経験値はLv.50+62%・・・ほとんど平日中は成長してませんね^^;
ほとんどプレイもできてませんし・・・orz


それでは、また。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0