SSブログ
広告


TOMB RAIDER 15周年記念画像 第7弾が公開♪ いよいよ次で終了^^; [Tomb Raider & Lara Croft]

さあ、TRシリーズ15周年の企画ですが、第7弾の画像が公開されました♪

今回は、Jonathan Jacques-Belletêteさんによる作品です。

TR-15th-7.jpg

今回の作品で気になるところはといえば・・・向かって左側の胸のシルエットでしょうかwww?

さて、このシリーズも、いよいよ、次が最後の作品ですね。

「あの人」の作品がどんなものか・・・気になるところです^^

今回も、オリジナルの様々なサイズの画像は、こちらから、入手できますよ~

先ほども書いたとおり、残る画像はいよいよ、後1点となりました。
ラストを飾るのは、TRシリーズ生みの親とも言われているToby Gardさんによるものだといわれています。
残る作品の公開日は、2011/10/28の予定となってますが、気になりますね~♪



それでは、また。


タグ:Tomb Raider 15
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0