SSブログ
広告


MMORPG 「TERA」 プレイ日記 045 ミッション「フレイアの運命」インコンプリートwww #TERA_BLOG #TERA_JP [TERA]

MMORPG「TERA The Exiled Realm of Arborea 」のプレイ日記第45回、今回は、2011/10/22(土)分となります。

早く、黄金IDに迷惑かけずに行ける様になろうと、「キャスタニカ」周辺エリアで、ソロでクエ消化に励みw・・・
TERA-20111022-01.jpg

まずは、Lv.49迄成長♪

「バハールの休憩所」での景色・・・
TERA-20111022-02.jpg

「ガメラ」(古^^;)の顔に見えるような、厳つい造形物?

そばに行くと、「シャネーラ」さんが「次元の魔法石」のそばに立っていました。
TERA-20111022-03.jpg

IDへの入り口でしょうか?・・・

さて、時刻は18時ごろ・・・ギルマスの親方がミッション「フレイアの運命」(=黄金ID)手伝ってくれるとの事。レノさんのサブもミッションを持ってたみたいで、アラクネさんと、野良募集の人とのPTで、ケニーの「黄金ID」デビュー♪ もう少し先だと思っていたのでかなり緊張(゚∀゚ ;)タラー・・・

とりあえず、先に中に入って、「ナルシャ」さんとお話
TERA-20111022-04.jpg


続いて、「シャネーラ」さんとのお話
TERA-20111022-05.jpg


今回のPTメンバー♪
TERA-20111022-06.jpg

いざ、出陣です!♪・・・┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ

とりあえず、できるだけみんなの足をひっぱらないように・・・と言い聞かせながらみんなの後をついていくことに・・・

まずは、北西側のエリアで、「魔人クーマス」退治・・・
TERA-20111022-07.jpg


「シャネーラ」さんに報告の後、今度はまっすぐ北上
TERA-20111022-08.jpg


次のミッションターゲット「大角ブルガヌス」とのバトル
TERA-20111022-09.jpg


その次のターゲットは、西側の「エルリオン・クベル」に会いに行くことなのですが・・・
TERA-20111022-10.jpg
逆に東側に行く一行・・・ とりあえず、わけもわからず、ついていくケニーw

「破滅の野獣ゲルゴン」「ゲルゴンの主人バルグモア」を撃破したところで、西に進路を変えて「エルリオン・クベル」の元に・・・
TERA-20111022-11.jpg
今から思えば、この順番がポイントだったのでしたw その時はいちいちMOBの名前なんて覚えてませんでしたがw

「エルリオン・クベル」の居る部屋・・・「罠機関装置」で遊ぶ一行
TERA-20111022-12.jpg

このMOBの特性を理解したのは、この部屋のバトルが終わってからでした^^;

さて、「エルリオン・クベル」と会話をすると、カウントダウン開始^^;
TERA-20111022-13.jpg
MOBいっぱい襲ってくる時の対応って・・・どうすればいいんでしょ?^^;

なんとか、持ちこたえて、「エルリオン・クベル」と会話・・・
TERA-20111022-14.jpg

次のターゲットは・・・「ゲルゴンの主人バルグモア」「破滅の野獣ゲルゴン」^^;
そう、先ほど既に倒したMOBですね^^;

しかし、誰一人そのことに気づくことがないまま、ラスボス「暴君バラコス」とのバトルw
TERA-20111022-15.jpg


ラスボスを倒したところで、ようやく、ミッションが進んでいないことに気づきました^^;
TERA-20111022-16.jpg

ターゲットが居るべきところには、空しく残っている「封印の魔法石」と「魔力移転装置」・・・ということで、ミッション・インコンプリートとなりましたwww
「どんまい!w」
次回は、ラスボス直行コースでクリアさw(たぶん^^;)

時刻はちょうど夜7時を過ぎたところ・・・一旦、夕食落ち

夜のIN・・・残念ながらタイミングが合わず、ミッションはそのまま
ソロでクエ消化して、最後はキャスタニカ歓楽通りの呼び込み「アマヤ・バーシャ」さんの横で記念撮影して終了w
TERA-20111022-17.jpg

経験値はLv.49+62%迄の成長でした。

はてさて、日曜日中にミッション終わらせることはできますかね~?


それでは、また。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0