SSブログ
広告


MMORPG 「TERA」 プレイ日記 032 ミッション「女神の真実」クリア・・・そして新天地へ♪ #TERA_BLOG #TERA_JP [TERA]

MMORPG「TERA The Exiled Realm of Arborea 」のプレイ日記第32回、今回は、2011/09/24(土)分となります。

途中まで進めながら放置していたミッション「女神の真実」を進めてみようと、ギルチャでヘルプコールをしたら、
レノさんサブと、ビーチさんが、来てくれました。(略称でギルメン名記載することに・・・クレームあったらやめますw)
TERA-20110924-01.jpg

ミッション対象MOB「セラエノ」を前にくつろぐひと時w

いざバトル・・・
TERA-20110924-02.jpg

「へ、あっけない?・・・」 実はビーチさんが「カイアの実」を使ったのでした^^;

「逆流の刻印」でGETした「黒い魔力核」を調合して、「魔力の核」を作成し・・・
TERA-20110924-03.jpg


それを使って「血光の碑石」を4つ破壊すればおk
TERA-20110924-04.jpg


女神「ザノビア」光臨・・・あいかわらず女神様は白目で怖いw
TERA-20110924-05.jpg


後は報告すれば、「黒夢魔の靴」GETだ~
TERA-20110924-06.jpg

PTはここで解散。 レノさん、ビーチさんありがとうございました~♪

で、ケニーは報告に向かうことに・・・


報告は2箇所あったのですが、1箇所目の報告を終え、2箇所目に向かう途中で、クエMOB発見w
狩りしてたら、レノさんが近くにいたようでPTのお誘い・・・一緒に狩り♪
TERA-20110924-07.jpg


狩りを終え、ようやく最後の報告^^;
TERA-20110924-08.jpg

完了したところで「靴」GETとLv.42へと成長♪

その後、「ヴェリカ」に出向き、かばんを2段階拡張♪
TERA-20110924-09.jpg

80万+100万の出費^^;・・・まあ、ゴールドはあまり使ってないので、問題無しw
まだ、拡張できる余裕はありそうですが、お店ではもうできないとのこと・・・クエか、あるいは別のお店での拡張ですかね?・・・

その後、新しいミッション「奇妙な伝染病」で「」に呼ばれた「開拓民の村」で「フレイア・ローヘン」さんに司令官と再開
TERA-20110924-10.jpg

ひさしぶりのハグねた・・・ 女王様って感じのキャラですねw 「うかつに手はだせないぜっw」

その後、付近を散策中、ギルドで、「死霊ID」募集がw
TERA-20110924-11.jpg


一挙に移動できないので、ペガサス乗り継いで現地に到着(*´д`*)ハァハァ・・
TERA-20110924-12.jpg


スレ3・ウォリ1・エレ1構成・・・
レノさんサブ、しぐさん、スパさん、レフィさんとのPTでした
TERA-20110924-13.jpg

なかなか豪快でしたw

つづけて、レノさんとパルさんが交代し、再度IDプレイ
TERA-20110924-14.jpg

MOBがジャンプの瞬間!・・・視界が開けて全員で「パチリ♪」

残念ながら、今回ケニーの伝説アイテムGETはなりませんでした^^;

再び「開拓民の村」に戻ったところで、今回のプレイは終了・・・ラストSS↓
TERA-20110924-15.jpg

経験値はLv.44+35%・・・
死霊ID行けるうちにもっと行って、伝説アイテムもっとほしいな^^;


それでは、また。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

Aqu@ヴェリック鯖

鞄はですね、あとはLv50の時に自動で1列追加と、全ての採集熟練度を300にすると1列追加されますよん。
Lv55のクエストで更にもう1列追加されるみたいですが、まだLv54なのでこちらは未確認。

('A`)ノシ
by Aqu@ヴェリック鯖 (2011-09-25 13:36) 

KEN

Aqu(turugi_style)さん、こんにちは。ご来訪&情報ありがとうございます。
まだかばん拡張はできるんですね。楽しみです♪


それでは、また。

by KEN (2011-09-25 17:11) 

Reno

あ~wフレイアさんとイチャイチャしてる人みーつけた!w
平日はなかなかIDにもいける時間がないですね
また休みになったら是非一緒にいきましょう(*´∀`*)ノ
やっぱりギルメンと行くのが一番楽しい
by Reno (2011-09-27 01:19) 

KEN

Renoさん、こんばんは~&コメントありがとうございました♪
8月ぐらいから、平日のINは厳しい状況が続いており、ギルドの皆様との交流は主に週末がメインとなってしまっております。

週末は、また、まったりPTなどよろしくお願いしますね~

Renoさんのブログもよく見させて頂いておりますが、自分のブログの更新でせいいっぱいで、なかなかそちらにコメントする余力もなく、こちらにコメント頂いてばかりですみません^^;


それでは、また。



by KEN (2011-09-27 23:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0