SSブログ
広告


MMORPG 「TERA」 プレイ日記 017 今更土曜日のプレイ日記^^;第2回ギルドイベント #TERA_BLOG #TERA_JP [TERA]

今更ですが、2011/08/27(土)分のMMORPG「TERA The Exiled Realm of Arborea 」のプレイ日記となります。 第17回となります。

場所は、「貪欲の迷宮」あたりをまださまよってます^^;・・・

3人PT 推奨のミッション「裏切り者の最期」を持ってる人がいないか、ギルチャで聞いたら、終わってるにもかかわらず、手伝ってくださるギルメンがお二人・・・声を掛けてくださる方は他にもおられたのですが、適正レベル範囲ということで、合計3人のPTで挑むことに・・・
私こと「ケニー」はスレイヤー、手伝っていただいたギルメンは、もう何回かPTも経験のある、ヒューマン女性アーチャーさんと、ポポリエレメンタリストさんでした。
「いいかげん、キャラ名で書いてもいいんじゃね?」と思いつつ、了承得ないで勝手にってのも気がひけて敢えて書いていませんw

で、ミッションスタート!・・・結構3人だと厳しげ^^;・・・単に私が下手なだけかもしれませんが^^;・・・

何度か、全滅の危機を乗り越え、ラスボス・・・
TERA-20110827-01.jpg

マラソンなどもすることになりました^^;・・・

途中で、新聞の集金が来てあせりまくり・・・お金は用意してあったので、支払いは息子に頼みましたw

なんとか、ラスボスを撃破~♪
TERA-20110827-02.jpg


詳しい内容は伏せますが、後から冷静に見ると、モザイク抜けまくりかも~^^;



さて、この日は、正式サービスが始まってから、(確か^^;)第2回目のギルドイベント「爆破ミッション クーマス」が開催されました。

要は、みんなで爆弾持ち寄って、クーマス倒そうぜ!的イベントで、2011/08/27(土)22:00からスタート・・・

少し前に到着した私は、やれずに飛ばしていた「ケリオン討伐!」クエストを今頃ソロでクリアw
TERA-20110827-03.jpg


その後、始まったギルドイベントでは、カオスっぽい状況にはなったものの、有効ギルドの方々も参加され、楽しいひと時を過ごせました♪
TERA-20110827-04.jpg


イベント終了後、たまたま組んだPTがレベルが近かったこともあり、そのまま「ポラ・エリーヌ」の「魔女の城」にて、クエ・ミッションを進行することに・・・
TERA-20110827-05.jpg


かなり遅く迄、プレイをしましたが、私は残念ながら途中離脱・AM2:00頃プレイを終えました。
で、ラストSS↓
TERA-20110827-06.jpg

経験値はLv.34と92%・・・Lv.35までもう一息というところでの終了となりました。

日曜日には、すぐあがるさ・・・と思っていたら、あがるどころかプレイもできなかった・・・というのは、前日報告したとおりですw


それでは、また。




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

Reno

3人でサマエル討伐は熱かったですねー!
途中ダメかと思ったけどなんとか立て直した時は
イケル!って興奮したー(*´▽`*)

私、名前だしちゃっていいですからww

KENさんお仕事忙しそうだけど
まだまだ同じレベル帯あたりなので機会があれば
また一緒にダンジョンいきたいでーす!
by Reno (2011-08-30 19:32) 

KEN

Renoさん、毎度コメントありがとうございます♪
結構厳しいバトルだったけど、楽しめました。

平日は、PTプレイは厳しいかもしれませんが、週末等タイミングが合えば
またよろしくお願いしますね。


それでは、また。

by KEN (2011-08-30 23:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0