SSブログ
広告


MMORPG 「TERA」 LIVE SHOW TERA CHANNEL【第16回】 とりあえずリンク^^; #TERA_BLOG #TERA_JP  [TERA]

こんばんは~
最近平日夜もあまり時間がとれず、ブログ更新もかなりきつい状態で^^;

って、ことで、今回は超手抜きでごめんなさいですm(__)m

2011/07/28(木)、20:00~約1時間、Live show TERA channel【第16回】「決闘、グループ決闘」が放送されました~

アーカイブは、↓から、視聴できますよ~♪




細かい内容は、放送を見て頂くとして^^;・・・

今回の内容は「決闘」「グループ決闘」についてのものがメインでした。

体験コーナーでは、てらみとうしPの決闘が!・・・
LSTC-20110728-01.jpg


うしPの「接待」?プレイで、見事勝利し、よろこぶてらみさんでした♪

重要な情報としては、この「決闘」「グループ決闘」は、PK不可サーバーでも可能だということです。
これをやりたかったら、PK可サーバーじゃないといけないの~? いいえ、そんなことはありません♪

「決闘」「グループ決闘」の場合、負けても自身のHPは1残った状態で死ぬことはありませんので、スポーツ感覚で楽しめるそうですよ♪

放送後半の最新情報としては、既に公になっている情報ばかりでしたかね~
17:00から始まるプチLSTCでは、プチプチ発表があるらしいですよ。なんですかね~?


今回は超はしょりで大変申し訳ありません。
これにこりずに、また訪問いただければ幸いです^^;


それでは、また。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0