SSブログ
広告


MMORPG 「TERA」 本日の情報 #TERA_JP #TERA_BLOG [TERA]

さて、本日2011/07/25(月)のMMORPG 「TERA」情報・・・
今回もすべて公式HP関連です。また、パターンでのすべりだしですw・・・

まずは・・・
「FINAL TERA DAY」開催概要の告知
TERA-20110725-01.jpg

ん?・・・ちょっと、このてらみさん・・・古い写真じゃないですか?w かなり初期型と見たw

今回発表された概要は、下記のとおりです。

第1部:プレス発表会(招待制)
  10:30~12:00
  TERAの日本サービスに関する次なる展開を発表
第2部:ユーザーイベント(入場無料)
  13:00~14:00、14:00~15:00、15:00~16:00
  豪華プレゼント抽選会(各回)、TERAの試遊プレイ
第3部:閉会セレモニー
  16:30~17:30
  閉会のご挨拶
  Live Show TERA CHANNEL 出張編
  てらみさん(長柄ひろみさん)も参加予定

となっています。

プレス発表会の中身が気になります~w

お次、第2弾w
②恒例?の、「ポポリを探せ!」ですw

最初に紹介した記事を見た時点でw・・・

ともかく、6体すべて発見しました♪~w
TERA-20110725-02.jpg


全部見つけると、こんな感じw
TERA-20110725-03.jpg


ポポリ&エリーンのマグカップが抽選で20名に当たるそうです。
まあ、期待をしないで待ちましょう♪
当選者には、8月中旬に、ハンゲのミニメール・Eメールにて連絡があるそうです。

そして、最後第3弾
③先週金曜日~日曜日迄のPC当選発表ツイートが本日ありました。
 金曜日分
 土曜日分
 日曜日分
となっています。
残念ながら、今回も私には当たらずw
残るは、月曜日~土曜日迄の6台となりましたか・・・
最後まで、希望は捨てずに、ツイートし続けますかねw


それでは、また。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0