SSブログ
広告


MMORPG「TERA: The Exiled Realm of Arborea」 秋葉原「TERA WEEK」に行った気分になってみるw #TERA_JP #TERA_BLOG [TERA]

TERAWEEK-01.jpg


AKIBA PC Hotlineさんからの紹介です。

2011/07/22(金)~2011/07/31(日)は、「TERA WEEK」ってことで、「TERA」に秋葉原がジャックされているそうですが、Twitterにて、実際に行かれた方の紹介内容等見てると、結構な規模となっているようですね。
私は一応東京(のはずれw)に住んでるんですが、そのために秋葉原まで行く気にもなれずにいたのですが、↑のリンク元にて、週末のイベントの様子が紹介されていました。

豪華な「TERA スターティングパッケージ」の姿や、
キャンペーンガール(お一人しかありませんでしたがw)、
うちわ、
お店の雰囲気
などが味わえます。


直接写真を貼るのも気がひけたので^^;、見たい方はこちらからどうぞw。

それにしても、製品として販売していてもおかしくないようなパッケージ?
お金かけてますね~ だんだん課金金額の発表が怖くなってきましたよ^^;

30日には、今後の日程・課金情報等、いい加減、発表してもらいたいですね~


それでは、また。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0