SSブログ
広告


MMORPG 「TERA」 本日の情報 #TERA_BLOG [TERA]

さて、本日2011/07/22(金)のMMORPG 「TERA」情報・・・

今回もすべて公式HP関連です。

ここまで、昨日とほとんど同じ出足^^;・・・すみません、今週、かなり病んでます^^;

第1弾
まずは、PC・・・ツイートはこちらw・・・木曜日分・・・残念ながら当選せず・・・まあ、そのうち自分の番がまわってくる?・・・当たればラッキーということで、期待をつなぎましょうw

第2弾
公式HPのニュースから:「TERAスターティングパッケージ裏面記載のサービス内容について

イベントで配布されたり、推奨グラボについていたりする、「TERAスターティングパッケージ」に記載されている内容の詳細につきまして補足説明とのこと・・・
パッケージには、「初めてTERA利用規約に同意いただいた方は、 自動的に1日間無料でプレイすることができます。」と記載されているそうですが、この意味は、「正式サービス以降、初めてTERA利用規約に同意いただいた方が1日間無料でプレイする事ができるサービスとなります。」ということであり、また、この特典は、スターティングパッケージを持っている人だけが対象というわけではなく、正式サービス以降にTERAの利用規約に同意された全ての方が対象となる・・・ということだそうです。

よって、OBTに参加して、既に利用規約に同意した人は、対象にはならず、つまりは特典としての価値はないということなんですかね?^^;

回りくどく解説しないで、ストレートに言ってほしいところですねw


頭がよく回転していない状況の為、勘違いによる記載でありましたら、申し訳ございません。
ご指摘などいただければと思います。

今週平日の記事はやっつけてきなものばかりで大変申し訳ありません┏○ペコ
内容はともかく毎日更新を、自身のミッションと課しておりますのでご了承ください^^;
週末中は、もう少しまともな記事にしたいと思ってますので、お目こぼしを・・・w



それでは、また。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0