SSブログ
広告


MMORPG TERA ついに、CBT当選者発表・・・そして、早くも始まったクライアントDL・・・ #TERA_BLOG #TERA_JP [TERA]

こんばんは~

既に日は変わってしまいましたが、2011/06/24(金)・・・期待のMMORPG「TERA」の2011・07/01~2011/07/04の期間に行われるはじめてのCBTの当選者発表がありました♪
私は、幸いなことに、「TERA LEADER」に選抜済みでしたので、参加権は取得済みだったのですが、最終的には、今回のCBT応募者は10万人を超えたそうですね♪
その中から、基本4万人がCBTに参加できることになるそうですが、さっそく、クライアントのダウンロードが可能になったようです♪

私が本日帰宅した時には、既に20:00時を過ぎていたので、「LIVESHOW TERA CHANNEL」のライブ配信視聴はあきらめ、ご飯・お風呂を優先させたのですが、とりあえず、運営様からのメールで、クライアントの件を認識し、DLを開始し始めたのが20時台・・・


で、現在の状況は・・・?

TERA-CBT-DL20110624-01.jpg

1:00の段階で、12%完了で後約14時間・・・素直に受け止めれば、明日の午後には完了できるのかな?~
さすがにADSLの環境はつらいですね^^;


まじめに、光回線への乗り換えを検討します!!!


それでは、また。






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0