SSブログ
広告


MMORPG TERA 4Gamer.netにて、気になる種族のアンケートを実施中! #TERA_BLOG #TERA_JP [TERA]

4Gamer.netさんからの紹介です。

2011/06/22(水)迄CBTのテスター募集が行われていた、MMORPG「TERA The Exiled Realm of Arborea」ですが、募集は先程締め切りを過ぎてしまいましたねw

この募集状況については一度紹介しましたが、24時間で5万名の応募というすさまじい状況で、いったい何人が応募して、倍率がどうなるかというのも気になるところですね。

こんな状況の下、4Gさんでは、ちょっと実験的な試みとして「種族アンケート」を行ってみるそうです。

TERAに期待している人が、現在どの種族に興味があるのかを集計して、人気が高いものを徹底紹介してみるというシンプルな内容だそうですが、実際に日本で気になる種族はどんな感じなのか?・・・気になりますよね~

アンケートの方法は、Twitterを使うそうで、詳しくは、↑のリンク先ページを参照ください。
募集は2011/06/27(月)いっぱいだそうです。




私がつぶやいた内容は、以下のリンクからどうぞw↓
http://twitter.com/#!/KEN_TOKIO/status/83551995469897730

見た方は秘密厳守にてお願いいたしますw
特に深い意味もありませんがw・・・


それでは、また。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0