SSブログ
広告


MMORPG TERA 『【TERA】デベロッパーズブログ』が更新♪ #TERA_BLOG #TERA_JP [TERA]

さて、パッケージ販売が発表されたかと思っていたら、月曜日の夜になって、【TERA】デベロッパーズブログさんも更新されていましたね♪

今回も、ベースは前回の第11回「LIVESHOW TERA CHANNEL」の内容を、きれいなSSショットで、改めて紹介して頂いている感じですね~♪
TERA-DBLOG-20110620-01.jpg



回復アイテムについて・・・

ライブショウでは、「バンデージ」についての説明しかありませんでしたが、
戦闘中には使用できない「バンテージ」と、戦闘中でも使用できる「ポーション」が存在するそうです。バンテージは商店などで気軽に購入できるそうですが、ポーションを入手するためにはある程度の努力が必要とのことです

・・・ やはり、戦闘中の回復も、状況によっては必要ですよね^^;

他にも、ライブショウでは触れられていなかったことがいろいろ紹介されているので、必見ですね♪

私も、今夜は流し読みですが(^^;)、また、じっくり読んでみるつもりです。


それでは、また。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0