SSブログ
広告


1日遅れとなりましたが・・・当選された方、おめでとうござういます>『TERA DAY 3rd』 #TERA_BLOG #TERA_JP [TERA]

当日は、どたばたとしている内に過ぎてしまいましたので、今更感がただようのは承知での記事^^;

既に2日前の内容になってしまいますかね^^;・・・

【TERA】デベロッパーズブログさんからのご紹介です。

2011/06/04(土)・・・その日がいよいよ迫ってきた『TERA DAY 3rd』ですが、2011/05/25(水)に当選発表がありました♪

当選者への通知は、Eメールおよびハンゲーム内の「ミニメール」サービスで当選告知されているそうですので、応募していたのに、チェックしていなかったというあなたはご確認くださいな♪


さて、私は?というと・・・今回は大阪での開催ということ
& 私は東京在住
& 1stに参加させて頂いた
ということで、応募は自粛させて頂きました。

しかし、ツイッター関連のフォロワーさんの方が少なくとも3名当選されたとお聞きしましたので、
今からレポートを心待ちにしているしだいです♪

CBTまでもう1ヶ月強・・・どうやら、待ってる間にほかのゲームでも・・・という気力が最近萎えてきたような気がします^^;
あれこれ操作覚えるぐらいなら、『TERA』迄じっくり待つか~てなモードに入った感じw


まんまと「てらみ」さんと「うしP」さんに洗脳されているのかも知れませんね~

数GBの容量のクライアントをDLしながらも結局プレイしないゲームの数々www

そろそろ臨戦態勢か?^^;・・・・

楽しみです>CBT開始:2011/07/01~2011/07/04



それでは、また。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0