SSブログ
広告


MMO 「Kingdom Under Fire II」(キングダムアンダーファイアII) 日本語版がPC/PS3の2プラットフォームで発売決定! [その他のゲーム]

4Gamer.netさんからの紹介です。

以前から何度も紹介している、このゲームMMO 「Kingdom Under Fire II」(キングダムアンダーファイアII)ですが、なんと、NHN Japanは、韓国・済州島で開催しているカンファレンス「HANGAME EX 2011」において、本作品を日本国内で正式サービスすることを発表したそうです♪~

「TERA」以外にもこんなサプライズがあったとは~^^;

KUF2-20110516-1.jpg


個人的には、『グラフィックス』では「TERA」に勝るとも劣らず・・・と思っています。
バトルシステム等はそれぞれ個性があるようですが、本作品も気になっていました^^;

幸い、日本でのリリースは2012年とのことなので、とりあえず、今年の間は「TERA」との間で悩むことはなさそうです^^;・・・



元記事にも動画があったんですが、Youtubeで同じ内容のものを見つけましたので、ペタリw↓


女性の艶かしさも「TERA」とため張ってますかね?w

歩くだけで「プルンプルン」・・・


こちらも楽しみな一作ですね。来年が楽しみですw
まずは「TERA」をとことん楽しみたいとは思ってますけどね♪



それでは、また。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0