SSブログ
広告


PC版 『MASS EFFECT 2』 とりあえずプレイ日記2 [Mass Effect]

さて、先日、ようやく重い腰を上げてプレイ開始したPCゲーム『MASS EFFECT 2』のプレイ記録の続きとなります。

とりあえず、現状は、まだ『仲間集め』の状態なのですが、パンキーwな仲間を一人ゲット♪
ME2-20110510-01.jpg


全身のタトゥーとファッションに・・・やられそうですw

そういえば・・・
さて、前回の記事で紹介した、

『「ESC」や「SHIFT」とかの特殊キーは反応するのに、「W」「S」「A」「D」等の一般キーが反応せず、移動もままらなくなってしまうという悲しい状態が多発。
また、なぜか、「CTRL」を押しながらだと反応するキーが一部あることもわかりました。


の続報なのですが・・・

反応しないキーについては、『ALT』キーを同時押しすることで、入力を受け付けてくれえることが判明しました♪

未だ、この状態に陥る条件の確定、復帰する為の条件の確定(少なくとも、ゲームを終了して再起動すれば復帰しますが、それ以外の方法)はわかりませんが、ゲームを再起動しなくても継続できるようになったのは進歩ですかね?^^;・・・

とりあえず、USBフットペダル3連のひとつにALTキーを割り当て、固まったら、足でALTキーを踏みっぱなしでしのいでいます~www

そんな状態の進行の為、大して成長していない『シェパード』♀ですw↓
ME2-20110510-02.jpg


集めた仲間はこんな状況↓
ME2-20110510-03.jpg

・・・ようやく6人

ちなみに、パンキーな姿の仲間は『Jack』さんでした♪
いつか、後ろから刺されそう?・・・危険な香りプンプンです^^;


それでは、また。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0