SSブログ
広告


MMORPG 「TERA」韓国公式HPにて、アップデート予告ムービーが公開♪ #TERA_BLOG [TERA]

昨夜、あるムービーの存在を教えてもらいました。 韓国でのアップデート予告ムービーのようです。
(親方ありがとう♪)

その後、ブログ:TERAinfo FEMTさんにて、韓国情報を日本語で紹介しておられるのを知りました♪
情報感謝です。

韓国公式HPでは、ムービーも含め、様々な情報がでているようですが、私にはわかりません^^;
FEMTさんの情報に感謝です♪

このアップデートのタイトルは『破滅の魔獣』というそうですが、
YouTubeで見つけた同じ動画のタイトルは『Dark Awakening』となっていました↓


クオリティの高いムービーで、わくわくさせられました♪

さて、このムービーを見て「バーサーカー」やりたい人が増えるかもしれません。
私は、それでも、「ウォーリアー」か「スレイヤー」のどちらかとするつもりw

ずっしりとした斧で、振り回すと、肩がかなり凝りそうですからねw
(「スレイヤー」の大剣もいっしょうか?w)

それにしても、アーマンの鍛冶屋さん、頼むのに勇気がいりそうな感じ^^;

また、ムービーでは、アップデートの内容紹介以外にも、意味深?な振る舞いをする新たなキャラクターの登場・・・何か今後の展開があるんでしょうか?・・・


まあ、日本の場合、アプデの前にリリースしてもらうのが先ですがw、その時期と内容がどうなるかが気になるところですね。

日本の運営さんであるNHN様には、がんばって頂きたいところです!



それでは、また。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

Beanz_bb

ドラゴンに乗ってるシーンがありますが、ドラゴンにも乗れる
ようにもなるのでしょうか?だったら嬉しいですね~。
ドラゴンに乗りたい。
KENさんはウォリアーかスレイヤー志望ですか~。
漢は剣で!・・・かな? それとも、名前がKENさんだから剣なのか・・・。
by Beanz_bb (2011-04-29 16:04) 

KEN

Beanz_bbさん、こんにちは。 ご来訪&コメントありがとです♪

ドラゴン乗れるといいですね~きっと乗れるようになるんでしょうw

剣は名前とは関係ありませんw 漢なら・・・派ですかねw

またのご来訪お待ちしております~


それでは、また。


by KEN (2011-04-29 16:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0