SSブログ
広告


日本マイクロソフト 延期されていた「Internet Explorer 9」(IE9)の正式版公開を [PCソフトウエア]

PC Watchさんからの紹介です♪

以前お知らせしたように(こちら)、日本マイクロソフト 「Internet Explorer 9」(IE9)の正式版ですが、2011/03/11の震災の影響もあり、日本における公開は延期されていたのですが、ようやく、2011/04/26 0時より公開との発表があったそうです♪


前回記事でも紹介したように、私は待ちきれずに、RC版をインストールして、しばらく使っていたのですが、まだまだ細かい不具合が感じられた為、IE8に戻してしまってますwww


とりあえず、正式版がリリースされたら、再度使ってみるつもりですが、RC版からどれだけ進歩しているのか?・・・気になるところです。

具体的な情報お持ちの方がおられましたら教えていただけるとうれしいです♪


それでは、また。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0