SSブログ
広告


#TERA_BLOG MMORPG 「TERA」 おひさしぶりの公式活動再開♪ [TERA]

やっと、この日が来ました♪

【TERA】デベロッパーブログさんからの情報です。

ひさしぶりに、twitter連動投稿^^;・・・ちょっと、どきどきw
(つぎの週末あたりには、twitterでの復活宣言もしたいと思いつつ、どうなることやら^^;・・・)

まあ、興味のある方は、この記事見る前に、元記事や運営の公式twitterアカウントから情報入手済みだと思いますが・・・

で、記事タイトルは『日本TERA活動再開のお知らせ

内容は、
プロデューサーのうしPこと、潮田さんからのコメントでした。

まずは、今回の震災についてのコメントがあり、
結論として、2011/03/28をもって、
『日本TERA運営は、活動を再開することをご報告させていただきます。』
とのお言葉・・・パチパチパチ

いろいろと葛藤はあったようですが、結論としての活動再開♪
閉塞感の漂いつつある日本経済の活性化のためにも、活動の広がりに期待したいですね♪
自分も、できる範囲の活動を続けていきたいと思っています。


さて、気になるところとしての、
『ライブショー』や『TERADAY』の次回開催予定ですが、残念ながら、まだ再検討中とのことで、具体的なスケジュールは見えていません。

追って、報告頂けるとのことなので、みなさん、おちついて、次の案内を待つことにしましょう。


それでは、また。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0