SSブログ
広告


サンワサプライさんが、ゲームコントローラ風の無線キーボード 「400-SKB015」を発売♪ [PCゲームコントローラ]

PC Watchさんからの紹介です。

サンワサプライさんが、ゲームコントローラ風の無線キーボード「400-SKB015」を直販サイト「サンワダイレクト」限定で発売開始したそうです。
価格は14,800円とのこと。

本製品は、両手で握ってゲームコントローラのように操作できる無線キーボードであり、尚且つ、ジャイロセンサーを内蔵していて、本体を空中で上下左右に動かすことでマウスカーソルを動すことができるそうです♪
更に、イヤフォンマイクも付属し、本製品に接続することでボイスチャットなどで利用可能とのことです。

キーボードは、付属ソフトウェアを利用することで自由に割り付けができるショートカットキーと、音楽の再生/早送り/巻き戻し/ミュートなどが行なえるマルチメディアキーを備えているとのことです。

詳しくは、紹介元記事、もしくは、公式の製品情報HPからどうぞ・・・

400-SKB015.jpg


YouTubeの紹介動画もよろしかったらどうぞw・・・


Amazon.co.jpさんでも扱いされてますねw


この手の商品、結構紹介したりもしてますが、自分で実際に使ったことがありません。
はたして、実用性はどうなのか?・・・


ご意見お待ちしております。



それでは、また。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0