SSブログ
広告


なんとなく・・・「HELLGATE」 6 [HELLGATE]

今日それかよw・・・・

すみません、もうすこし時間をください^^;(>TERA DAY 1stレポートは・・・)

本命であるMMORPG「TERA」待ちの間、なんとなくプレイ開始した、「HELLGATE」の状況報告ですが、なんとなく6回目ですw・・・


前回寝落ちしたのか疲れて諦めたのか自分でも良く覚えていなかった、「プルスラスの住処でプルスラスを20分以内に討伐して遺物を獲得しなさい」という『次元の狭間』クエ・・・の翌日でのリベンジですw

hellgate-20110220-01.jpg

前回は、みっちりとなめまわすように、マップを見ていたため時間切れになってしまったようなので、今回は、はやく見てないところをなくす作戦でいったのですが、無事、ターゲットに出会うことができ、バトル開始w・・・

すみません、そもそも先週日曜日の話ですが、何か?・・・

ターゲットが具体化されれば、倒すのは時間の問題?www
hellgate-20110220-02.jpg

無事撃破完了♪

とりあえず、前回中途半端に終わってしまったこのクエストを完了させ、満足した先週日曜日でしたw

最後のSS↓
hellgate-20110220-03.jpg

内容の割には意外と進んで?、32レベルと61~62%程度迄の成長♪
結構遠回りしたことも影響していますかねえwww


次回は、2011/02/26実施の「TERA DAY」午前組参加レポートをあげたいと思います^^;

期待しないで待っててくださいなw


それでは、また。

タグ:HELLGATE
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0