SSブログ
広告


ファンタジーRPG「Dragon Age 2」のデモ版が配信開始♪ [その他のゲーム]

4Gamer.netさんからの紹介です♪

PC版、PS3版、Xbox360版がリリースされる、ファンタジーRPG「Dragon Age 2」ですが、以前から情報はあったのですが、予定通り、デモ版が米国時間の2011/02/22にリリースされたそうです♪

PC用デモ版は公式サイトの「Demo」ページにおいて、
PS3用とXbox360用は海外のPlayStation Network/Xbox LIVEで配信されているそうです。

DragonAge2-20110223-1.jpg


デモ版にはゲームのプロローグ部分が収録されているそうで、「Warrior」・「Mage」・「Rouge」のいずれかのキャラクタークラスを選択してプレイ可能だそうです♪



記事に気づいたのが遅い時間だったので、ダウンロードするなら週末かなw

でも、土曜日は「TERA DAY」あるし・・・

まあ、あわてることはないかw

ところで、今回のデモ版にはちょっとした仕掛けが用意されているそうですよw

製品版でのお楽しみにつながるもののようですので、気になる方は、元記事をご参照くださいな。

日本語版ではないので、英語がある程度できないと、真の意味では楽しめないかもしれませんが、デモ版にて、その雰囲気に浸ってみるのもいいかもしれません。


それでは、また。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0