SSブログ
広告


禁煙チャレンジ中・・・16週突破♪ [禁煙]

まちがっても・・・マンネリとはいってはいけませんwww 定例報告ですw

2010/10/30夜から開始した禁煙チャレンジですが、16週を突破しました♪
ほぼ4ヶ月超えですね~♪

「禁煙カウンター QuitSmoking 」の表示はこんな感じです↓
禁煙20110220.jpg


あいかわらず、日によって、離脱症状のひとつである頭痛に悩まされたりする日もありますが、ある意味、淡々と過ごす毎日であります・・・

元々家族でタバコを吸う人もなく、会社でも敷地内では、タバコを吸う事が許されない状況にいた私としては、ある意味淡々としか過ごさざるを得ない状況なんですけどねw・・・

特に状況の劇的変化はありません。
たまに、頭痛のひどい朝は、twitterでもついつぶやいてしまい、フォロワーさんの同情を買ってしまっている状況ではありますが、なんとかしのいでいます。

ひさしぶりに会社の飲み会もあったのですが、内輪のものであり、参加者が誰も現在タバコを吸っている人ではなかったので、無理やりタバコを勧められるようなこともなく、無事やりすごすことができました~♪

しかし、禁煙も4ヶ月を超えてくると・・・、気になるのは「禁煙をいつまで続けられるか?」ではなく、「いつになったら気にならなくなるか?」ということに移りつあります・・・ いつか、なかったことにできるんですかね?・・・


それでは、また。


タグ:禁煙
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 2

Reno

禁煙カウンターなるものがあるとはびっくりです(。・艸・)
吸いたくて吸いたくてたまんない時期を脱すると幸せな日々が待ってます♪
お金もかからないし、肺も血液も綺麗になるし、禁断症状でイライラしなくていいし。
お部屋はヤニでベトベトにならなくてすむし、口臭もなくなるし女性が寄ってくるし(これは微妙だけどw)
応援してますよ!
by Reno (2011-02-22 14:07) 

KEN

Renoさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます。
リンクも貼っていただいて、ありがとうございました。

私の禁煙チャレンジもなかなか山場を越えてくれません^^;
時々頭痛に悩まされます・・・
今後ともはげましのコメントをお願いしますね♪


それでは、また。


by KEN (2011-02-22 23:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0