SSブログ
広告


なんとなく・・・「HELLGATE」 2 [HELLGATE]

さて、本命であるMMORPG「TERA」待ちの間、なんとなくプレイ開始した、「HELLGATE」の状況報告です。

ほとんど週末にしかできていませんので、成長の速度は激遅ですが・・・^^;

徐々に、地下鉄の路線図も拡大し、「モニュメント駅」→「ウィリアム王の地下墓所」→「スレッジニードル」→「キャノン街地下鉄」と歩みを進め、地下鉄を動かすのに必要なパーツを必死の思いで、(何度も死にながら)集めて、ようやく列車を動かすことに成功♪・・・

先導して進んだその先で待ち構えていたのは、強敵?「ブラッドブレード」・・・
hellgate-20110129-01.jpg

なんとか、一回目の対決で撃破成功!



「ブラッドブレード」を倒すと、その場所に、「異空間への入り口」?が開き、「兄弟に会え」との指令・・・ あたりを散策してから、突入・・・・
いたのが二人の「ブラザー」というちぐはぐな和訳には目をつぶり、とりあえず、会話を進めると・・・

「Act4クリア」とな♪・・・また、なにかに覚醒した?
同時にレベル26達成となりました~
hellgate-20110129-02.jpg


その後、新たにつながった道「キャノン街地下鉄」→「出発」→「クラウンオフィス通り」→「テンプラー基地」と移動して、しばらくぶりに、「テンプラー基地」に到着♪

ここで、報告を済ませ、インベントリーを整理・・・
hellgate-20110129-03.jpg

今回の結果は、2011/01/29(土)迄のものです。Lv26と14%ぐらいまでの成長ですかねw

装備の強化はほとんどせず、ひろった・あるいは・もらった装備で、いいものに交換しながらの進行ですw
MODも最初はすべて集めていたのですが、インベントリもいっぱいになってしまうので、レア以上のみは即刻分解www・・・

ある程度、レベルが上がるまでは、こんな感じでいいかと勝手に決め付けてます^^;


さあ、次に報告するときには、いったい何レベル迄いってるでしょうか?www



それでは、また。



タグ:HELLGATE
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0