SSブログ
広告


MMORPG「The Tower of AION」 「Episode2.0 新世界」アップデートを実装 [The Tower of AION]

4Gamer.netさんからの紹介です。

AION2.0-20101103-1.jpg

予定通り、2010/11/02、MMORPG「The Tower of AION」 「Episode2.0 新世界」アップデートが実装されたようです。

公式HPの特設サイトのムービーを改めてみてみましたが、惹かれる内容は感じるものの、どこか遠い世界のような感じ・・・

春までプレイしていたのにね・・・


なぜこのゲームに戻りたくないのか?・・・自問自答

1.まともな睡眠時間の確保?(週末は寝不足つづきだったw)
2.ソロ進行が厳しい
3.ID等攻略する時間が長すぎるクエが多い
4.アビスでは、魔族にびくびくw
5.シールドウイングだとPTですぐリーダーにされる^^;
   (PT恐怖症へと・・・)
6.基本無料じゃない

なんて、いろいろとでてきます。
課金をしている間は、その時々でなんとかモチベーションを維持できる
目標を設定してプレイしていましたが、一度課金をとめてしまうと、
リスタートするにはかなりのエネルギーが必要なようですw
マイナスのイメージが払拭できませんw

確か現在15日間無料チケットがあるはずなので、ちょこっと顔をだすぐらいは
できるはずなのですが・・・
所属していたレギオンも壊滅状態みたいなので、変にINして会うのも気恥ずかしい感じもしてしまいますね。だれとも会わない確率大かもしれませんがwww

ワールド統合で無機質な英数字名に変わってしまったまま、放置状態となっているので、この機会(15日無料)の間に、名前だけは変えておきたいと思いつつも手がだせませんwww


なんか、腐らせてしまいそうな気がしますね、このチケット^^;



それでは、また。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

かも

エインヘリアルっていう基本無料のCBテスト当選したけど、11/2からの初日の22:30にサービス停止で、登録すらできてません。

>サービス再開のお知らせ

>サービス一時停止の終了時刻、及び、サービス再開時刻は、
>11月4日 11:00を予定しております。

>根本的なサーバの負荷対策として、処理の重いプログラムロジ
>ックの修正、及び、サーバの増強を行いました。

>このたびは、ユーザー様にご迷惑をおかけしており誠に申し訳
>ございません

だって、そんなこんなでAION無料券でつないでみました。
チャットの仕方すら忘れてて、飛ぶことさえままなりませんw
レギメンはきゅーたんともう一人知らない人がいました。
15日だけやってみようかなと・・・・
by かも (2010-11-03 23:40) 

KEN

かもさん、こんばんは♪ コメントありがとうございます。
>エインヘリアル・・・知りませんでした。
ブラウザゲームのようですね。私の守備範囲ではありませんでしたw

暫定復帰おめでとうございますw
私は・・・どうしましょうかねえ・・・
名前だけでもほんと変えたいんですけどw


それでは、また。

by KEN (2010-11-04 21:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0