SSブログ
広告


MMORPG 「The Tower of AION」 「Episode2.0 新世界」の新情報を公開 [The Tower of AION]

4Gamer.netさんからの紹介です。

MMORPG「The Tower of AION」において、2010/11/02に実施予定のアップデート「Episode2.0 新世界」の新情報が、予定通り、公式サイトにて公開されたようです。

今回は、アップデートで追加されるインタンスダンジョンや「チャントラ ドレドギオン」などについての情報が明らかになっているようです。



ソロでも、「クロメデ」姉さんになりきって挑戦できる「悪夢」というソロプレイ用ダンジョンや、様々な高難度のインスタンスダンジョンの紹介がされているようです。

下記のような、新たに得られる武器・装備などについての情報も公開されているそうです。
AION_2.0-20101008-1.jpg

ふと、気になって、クラブのページで、所属していた(今でも幽霊部員ですが・・・)レギオンのページを見ていると、メンバー数は激減しておりました。
ひさしぶりに見かけたメンバーの書き込みでは、軍団長も音信不通のようで、私と同じく、無機質な英数字の名前のままとなっています^^;

最近では、実質的に活動されている方は3~4名とのこと。
悲しい状況ですね・・・

かといって、再度参加できるほどのモチベーションをもてない私・・・orz

今でもがんばっておられる、かつての仲間の方にはエールを送りたいと思います。



それでは、また。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0