SSブログ
広告


MMORPG 「CABAL ONLINE」 プレイ日記6・・・ぼちぼちとですが続けています^^; [CABAL ONLINE]

サーバー「サターン」:キャラ「ケニー」 MMORPG「CABAL ONLINE」のプレイ日記第6弾となります^^;

決してやめたわけではありません^^;
合間合間にやっているので、なかなか進んでいませんが・・・
なんせ、「FFXIV」のオープンβテストや、「Lara Croft and the Guardian of Light」にはまっていたもので・・・^^;

さて、ようやくLv.53になり、「ポートルクス」に移動できるようになりました♪
cabal-20100926-01.jpg

新しい場所は新鮮で、楽しいですね♪


新しい行き先が増えたことで、できるクエも増えた感じです♪

ソロでもさくさく進められるのがいいですね♪ グラフィックスにもう少し力を入れて入れたら、もっと気合が入るんですけどwww・・・
最新のゲームと比べると、どうしても見劣りしてしまうのが残念です^^;

ちょこちょこと、プレイを進めた結果、現在の状況は↓のとおり
cabal-20100926-02.jpg

Lv.55迄きました♪

カンストは遥か先のことになりそうですけどね^^;・・・



それでは、また。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0