SSブログ
広告


MMORPG 「FINAL FANTASY XIV」 岩石砂漠に囲まれた城塞都市“ウルダハ”についての最新情報が公開♪ [FINAL FANTASY]

4Gamer.netさんからの紹介です。

私も、まったりとw、オープンβテストをプレイしている最中の、「FINAL FANTASY XIV」において、岩石砂漠に囲まれた城塞都市“ウルダハ”について、最新情報が公開されました♪

FFXiv-20100910-01.jpg


ウルダハは、小大陸アルデナードの南部に位置する都市国家であり、荒涼とした岩石砂漠に囲まれ、人々からは“砂の都”とも呼ばれているそうです。

このエリアでまず目に付くのは、外敵からの侵攻に備えるための高い防壁だそうで、まさしく城塞都市といった趣で、ほかの拠点“リムサ・ロミンサ”や“グリダニア”と比べると、ものものしい印象だそうです。

しかし、一方で,この拠点は旅人にとってのオアシスという側面もあって、商業が盛んで、闘技場や遊技場といった興行施設が存在しているそうです。

私の拠点となっているのは、たしかw”リムサ・ロミンサ”だっと思いますので、こちらの情報はまったくありませんwww

あんまり熟読すると、興味をそがれる可能性があるので、これ以上の内容は記しませんwww
(てか、見たくない?www)

興味のある方は冒頭の紹介元記事からどうぞ♪www


それでは、また。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0