SSブログ
広告


MMORPG 「FINAL FANTASY XIV」 オープンβテスト・・・1日遅れにて、2010/09/0211:00に開始♪ [FINAL FANTASY]

4Gamer.netさんからの紹介です。

当初、2010/09/01 11:00よりオープンβテストが行われる予定のMMORPG「FINAL FANTASY XIV」(PC / PS3)でしたが、急遽不具合の発生のため、開始直前にて、サービス開始延期のお知らせがありましたが・・・

不具合は改善され、オープンβテストは1日遅れで開始されることになったようです♪



すでに公開されていたインストーラーのダウンロードですが、2010/09/01 11:00で、いったん利用不可能となったようで、現時点にて公式HPからダウンロードはできませんでした。

昨夜、インストーラーのダウンロードが、なかなかできず、半ばあきらめかけた状態だった私ですが、別々の4つのファイルとして、ダウンロード放置としており、そのうち2個が無事ダウンロードできたようでした♪

昨夜はそのまま寝てしまったので、本日、そのインストーラーを起動してみたのですが・・・

インストーラーを起動しても、なにやら、本体ファイル?を読み込み始めようとはするものの、最終的には、エラーにて、起動をすることはできませんでした^^;(あたりまえですかねwww)

明晩、帰宅後、再度インストーラーの実行を試してみてみたいと思いますwww



それでは、また。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0