SSブログ
広告


MMORPG 「CABAL ONLINE」 プレイ日記4 [CABAL ONLINE]

サーバー「サターン」:キャラ「ケニー」 MMORPG「CABAL ONLINE」のプレイ日記第4弾となります^^;

開始1週間のプレミアムサービスが終わってしまったので、インベントリーが小さくなってしまったのはやはり不便ですね^^;
cabal-20100828-01.jpg
ノルマの多いクエスト等少し続けてやっていると、すぐに、ドロップ品が拾えなくなってしまいます・・・orz

貴重そうなもの以外は放置しながら狩りを続けていたら、時間制限があるらしく、古いものから徐々に消えていきますwww



他に「あれ?」と思ったことが・・・

今まで数回あったと思うのですが・・・
cabal-20100828-02.jpg
異様な量のAlz(お金)のドロップwww
拾うのも大変です^^;

他にはクエスト「アクアクォーツ」での対象MOBが「モールスサイダー」となっていたのですが・・・
cabal-20100828-03.jpg
正しくは「モスサイダー」でしたね。
まじめに探したら見つかりませんよwww

最後は、私の思い込みによる失敗^^;

クエスト「二番目の切れ端」をこなそうと、「ブラッディアイス」の「吹雪の祭壇」に行ったのですが、
cabal-20100828-04.jpg
「ワープゲートに入れません」と無常なお言葉^^;

よくよく見てみたら、先にすべきことをしていなかっただけでしたwww

「デザートスクリーム」のダンジョン「秘密石室」をクリアして、ようやく条件が整いました♪
cabal-20100828-05.jpg

しかしすでに、日付が変わってしまいました^^;
今夜はここで終了www

ラストSS♪
cabal-20100828-06.jpg

さすがに、Lv.上昇のペースは落ちましたね。
それでも前回より3ランク30%ぐらい上昇のLv.46+88%程度といったところでした。

しかし・・・8/31迄にLv.65到達(レベルアップキャンペーンのノルマ)はどう考えても・・・「無理」


まあ、気楽に行きますかw


それでは、また。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0