SSブログ
広告


MMORPG 「CABAL ONLINE」 プレイ日記2 [CABAL ONLINE]

いつまで続くかは保証できませんがwww・・・

MMORPG「CABAL ONLINE」のプレイ日記第2弾となります^^;

とりあえず、手持ちクエの消化をすべく、まずは「氷の森の村」のダンジョンクリアをトライすることに・・・
cabal-20100823-01.jpg


前回は、「レイクインダスクミラージュ」にて、痛い目にあいましたが、この手の小型ダンジョンの難易度は(少なくとも今のところは)大して高くないようですw

多めの敵に囲まれても怖くはありません♪
cabal-20100823-02.jpg
特に問題もなく、クリア♪

続いて、「廃鉱」のダンジョントライ♪
cabal-20100823-03.jpg

こちらも、さくさくと・・・
cabal-20100823-04.jpg
特に問題もなく終了♪

その後、しばらく、狩りをしながらクエを消化・・・1時間強の短いプレイ時間でしたが、平日夜なので無理せず、SSを撮って終了www
cabal-20100823-05.jpg

Lv.42と40%まで成長・・・まあ、プレイ時間の割にはいいほうですかね^^;
インベントリー枠が一挙に半分になってしまったのはつらいですwww


はてさて、いつまで続くか、乞うご期待www


それでは、また。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0