SSブログ
広告


PCゲーム バイオニック コマンドー プレイ日記7 [バイオニック コマンドー]

さて、早くも佳境にはいってきました^^;、バイオニック コマンドーのプレイ日記、第7弾です♪

前回、辛くも、「ブラーク」につかまって難を逃れた「スペンサー」ですが・・・
bc-20100809-01.jpg

今度は、海上を飛行する「ブラーク」の上がステージとなりました^^;



なんと、↓の部分をリップすると、「ブラーク」をコントロールすることができました♪
bc-20100809-02.jpg

まわりにいる、うっとおしいやつらを倒しながら、前方の「ブラーク」に近づき、飛び乗って、前方に進んでいきました。
bc-20100809-03.jpg

何度か、移動して、先頭近く?にたどり着いたと思ったら、やばい雰囲気^^;・・・
bc-20100809-04.jpg

突き落とされた「マグ」を追って、「スペンサー」までもが、墜落・・・orz
bc-20100809-05.jpg

さすが、「バイオコマンドー」といえるのか、二人とも無事でした^^;
bc-20100809-06.jpg
近くには、怪しげな人が・・・

まるで、「アサシンクリード」ではないかwww

彼が二人を修理してくれたようですね。
二人の再会時に狙撃したのはこの人みたいですが、正体は謎のまま^^;・・・

「マグ」と別れ、「スペンサー」は単独にて先に進みます・・・
bc-20100809-07.jpg

到着した先には、「ブラーク」が・・・
bc-20100809-09.jpg
しかし、「ブラーク」に行くまでの通路がなにやら青白く光っています^^;

ジャンプで届くか?と思って何回かトライしたものの、届くことなくゲームオーバーを数回繰り返し^^;・・・

どうやら、周囲にある3つの施設を破壊しないと近づけないようです・・・

それぞれ、当然敵が守っているわけですが、一つ目を何とか破壊♪
bc-20100809-10.jpg

2つ目・3つ目もなんとか破壊に成功しました♪
bc-20100809-11.jpg

「ブラーク」のいたところに向かうと・・・
bc-20100809-12.jpg
すでに、その姿はなくなっていました・・・orz

とりあえず、先に進んでみると・・・
bc-20100809-13.jpg
ボスキャラ戦の始まりとなったわけです^^;


もう、ストーリーはかなり終盤押し迫ってきているようです^^;
ここがまだ、終わりではないと思いますが、はたして無事最後まで進めますでしょうか?・・・
請う、ご期待www



それでは、また。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0