SSブログ
広告


PCゲーム バイオニック コマンドー プレイ日記6 [バイオニック コマンドー]

バイオニック コマンドーのプレイ日記、第6弾です♪

前回、「モホール」を倒した後からの再開・・・

まずは扉をくぐり、先へ進みます・・・
bc-20100807-01.jpg

かなりすっとばしていますが^^;、途中で「バイオメック」を倒しつつ、先へ進み、「対空タレット」1つ目をリップして破壊♪
bc-20100807-02.jpg

さらに、先へ進み、2つ目の「対空タレット」を破壊しに向かうのですが、その手前で2体の「バイオメック」・・・
届いた補給物資の「TARANTURA」(ロケットランチャー」にて、2体同時にダメージを与え、
bc-20100807-03.jpg

ほっとしたのもつかの間^^;


新手の「バイオメック」が登場・・・レーザービームのような攻撃を仕掛けてきます^^;

しかし、こいつは、レーザー砲?を持っているせいか、ジャンプや飛行ができないようです♪

よって、高所からの「降り注ぐ死」攻撃を何回か繰り返し、撃破♪
bc-20100807-04.jpg

2つ目の「対空タレット」を1つ目と同様に破壊し、先へ進んだところで、こんどは「ポリクラフト」が登場^^;
bc-20100807-05.jpg
「ポリクラフト」は正面からの攻撃でもかなりのダメージを負わせることができるので、強行突破して先へ進みます・・・

先には、シールドエリアの前で待ち構える「バイオメック」・・・^^;
bc-20100807-06.jpg
「降り注ぐ死」攻撃を繰り返し、撃破♪

その先にも「バイオメック」等多数の敵がいたのですが、なんとかやっつけて、先へ進みます。
bc-20100807-07.jpg

たどりついたのは、石油採掘現場のようなところ・・・
bc-20100807-08.jpg

ここで、かなりの「サプライズ」が!!!(ネタバレとなるので、あえて言いませんwww)

その後、「ブラーク」に狙われ、海に落ちたかと思われた「スペンサー」でしたが・・・
bc-20100807-09.jpg

しっかり、1機の「ブラーク」にしがみついていましたよ♪
bc-20100807-10.jpg

かなり、終盤になってきましたね♪
いまいちやりこみ感も感じることができないままここまできてしまいました^^;

こうなりゃ、とっととけりをつけて新しいゲームに手をだすしかありませんかねwww



それでは、また。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0