SSブログ
広告


PCゲーム バイオニック コマンドー プレイ日記3 [バイオニック コマンドー]

バイオニック コマンドーのプレイ日記第3弾です♪
なかなかペースが上がりませんwww

「バイオメック」との戦いも少しは慣れてきて、落ち着いて戦うことができるようになってきた感じw
bc-20100719-01.jpg

とどめ!
bc-20100719-02.jpg

「バイオレン歩兵」と気合の撃ち合いwww
bc-20100719-03.jpg
どっちが最後までたってられるか^^;

「ポリクラフト」は飛び回るんで、うっとおしい・・・
bc-20100719-04.jpg


さて、じわりじわりと先へ進むと、なにやら、遠くの建物にて、敵らしき人影が・・・
bc-20100719-05.jpg

双眼鏡で覗いてみると・・・


どうやら、マスクをかぶった敵が仲間と会話をしているようです・・・
bc-20100719-06.jpg

その時、すぐそばで人の気配^^;
bc-20100719-07.jpg
「マグ」という、「スペンサー」のかつての仲間のようです。
その後、どこからか銃撃され、彼女は、恐ろしい速さで走り去りました^^;

さて、その後、目的のビルの屋上に到達・・・「ブラーク」という、強そうなマシンが登場・・・orz
bc-20100719-08.jpg

「TARANTURA」というロケットランチャーが補給物資で届くのですが、最初は使い方がよくわかりませんでした^^;
一発目は命中したものの、二発目以降は、発射と同時に、敵が誘導弾(「チャフ」というらしい)を発射し、発射したロケットを連れてってしまいます・・・orz
bc-20100719-09.jpg

しかたなく、攻略ページを参照^^;
このロケットランチャー、3つまで、ターゲットをロックオンすることができるとのこと♪
発射ボタンを押し込んだ状態(照準が緑色)で、ターゲットをスキャンすると、ターゲットできるところで照準が赤くなり、そのポイントがロックオンされるわけで、押し込んだまま、ロックオンポイントを追加していくことができるように、なっていました♪ 最後に、押し込んだ発射ボタンを離せば、ロケットがロックオンポイントにいっせいに発射されるというわけです。

さて、敵の誘導弾「チャフ」は、一度に発射できるのが2つ・・・ 答えは!
bc-20100719-10.jpg
ひとつは柱で隠れていますが、3箇所ロックオンされているのがわかりますでしょうか?
1/3発の確率で、敵マシンのHPを削ります。
途中で、敵の応援マシンがでてきますが、ロックオンのやり方がわかれば比較的容易に倒せますね♪

これに気づくまで、何度となく死にましたがwww

最後、「ブラーク」が大爆発・・・爆発に巻き込まれないよう、ビルからの決死のダイビング~!
bc-20100719-11.jpg

これで、よく死なんねwww


それでは、また。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0