SSブログ
広告


FFXIVベンチマークの「フルスクリーン化ツール」を試してみた♪ [FINAL FANTASY]

先程の記事をアップした後、気になったので、早速試してしまいましたwww

前回の4Gamer.netさんの記事で紹介されていた、『新坂秀敏氏が作成した「FF14ベンチフルスクリーン化ツール」』のリンクをたどると、「Tari Lari Run」という、新坂氏のブログへ・・・

さっそく、ツールをダウンロードさせて頂き、試してみることに♪


まずは、改めて、通常モードにてスコアを確認♪

私の環境は、
マザーボード: GIGABYTE GA-P55A-UD4
CPU: Intel Core i7 860
メモリ: DDR3-1600(PC3-12800) 2GB×2
グラフィックスボード: GTX 480(玄人志向)
OS: Windows7 Professional 64bit版
ドライバ: GeForce Driver 258.96
となっていますが、

HIGHモードにて、前回同様、ヒューラン(女)をセレクトして実行♪
FFXiv-20100807-1.jpg
結果は、4,070。

以前のドライバでは3,871、
今回と同じドライバにて前回試したときは、Frapsを切った状態で、4,014でした。
前回より、若干よくなっていますが、誤差範囲ですかねwww

さて、それでは、フルスクリーン化ツールを試してみることに♪

ダウンロードしたzipファイルを解凍し、READMEに従い、所定のファイルを所定のところへコピーし、いざ、開始♪

「おお、フルスクリーンで動く♪」
結果はこちら・・・
FFXiv-20100807-2.jpg
スコアは4,197♪

Windowモードに比べて、100程度スコアアップとなっています♪
もう一回やりましたが、同じようなスコアでした。
わずかではありますが、フルスクリーンの方がスコアアップとなるようですね♪

新坂さん、ツールのご提供、ありがとうございました♪



それでは、また。



nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

KEN

sinさん、nice!どうもありがとうございました♪

by KEN (2010-08-12 23:33) 

お名前(必須)

はじめまして!
私は低スペックのPCを使用し試しましたが、通常だと1200、フルスクリーンで2700出ました!1200でも楽しめますがかくつくので嬉しかったです。FF14をやるならフルスクリーンです!
by お名前(必須) (2014-04-03 01:34) 

KEN

古い記事なのに、コメントありがとうございました^^

通常と、フルスクリーンのギャップがすごいですね!


私は、FF14のプレイは、基本無料になったら考えます。
平日はまともなプレイはできそうもないので・・・^^;


それでは、また。

by KEN (2014-04-05 22:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0