SSブログ
広告


東芝 新「CELL REGZA」 詳細情報が公開♪ [電化製品]

+D LifeStyleさんからの紹介です♪

つい先日、東芝からのニュースリリースベースとなる、どちらかというお堅い内容での、東芝のテレビでの新技術の紹介をしましたが、もっと、やわらかい内容のニュースがでていましたね^^;

TOSHIBA-3D-20100802.jpg

昨年冬、「CELL REGZA」(55X1)として、100万円というとんでもない値段wwwで登場した「CELL」テレビの後継機種としての位置づけにて、今回の製品群は発表されたようですね♪^^;


前回記事にて、値段を聞くのが恐ろしいwwwとコメントしましが、今回紹介した記事では、新製品それぞれの予価が紹介されていました^^;

最上位機種の「55X2」では、直下型のLEDバックライトを装備し、前最上位機種「55X1」と同等のおそらく100万円程度らしきコメント・・・、LEDエッジライトを採用した下位機種“CELLREGZAスリム”こと「55XE2」「46XE2」では、それぞれ、実売70万円・60万円前後の価格となりそうなコメントでしたwww

やっぱり、「高~!」・・・orz

我が家のテレビは、以前から紹介しているように、いまや時代遅れとなってしまった、リアプロTV BRAVIA KDF-42E1000 であります。
「アクトビラ」にさえ、縁がなかったのですが、最近BDレコーダーを買って、「アクトビラ」は使えるようになりました♪(といってもまったく活用はしていませんwww)

テレビの交換用ランプの予備は、2つ使ってしまい、すでに予備はない状態・・・おそらく後3年以内にはランプ切れとなってしまいますが、その日が来るまでに、予備のランプを購入するか、次のテレビを購入するかを選択せねばなりません^^;

といっても、とても60万・70万なんて値段はテレビにはかけれませんねwww

そんなにかけるんだったら、PCのスペックあげるほうがいいwww
なんてね^^;


それでは、また。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0