SSブログ
広告


リファレンスよりかなり冷える? NVIDIA GeForce GTX 400シリーズに対応したGPUクーラー「ICY VISION」(型番:GC-VGA02-01)が発表♪ [PCパーツ]

4Gamer.netさんからの紹介です。

香港GELID Solutionsが、同社がゲーマー向けと位置づけるGPUクーラー「ICY VISION」(型番:GC-VGA02-01)を発表したそうです。
世界市場では2010年6月末に発売予定で、北米市場におけるメーカー想定売価は55ドルとなっているとのこと。

GC-VGA02-01.gif

残念ながら、現時点では日本国内販売は未定とのことです・・・


この製品は、GeForce GTX 400シリーズにも対応するそうです。

「GeForce GTX 480」リファレンスカードだと、高負荷時のGPU温度が88℃に達するのが、この製品への換装で、61℃にまで下げられるというそうです♪
低負荷時の温度も、リファレンスカードが46℃のところを、37℃に抑えられるとのことだそうです♪

かなり効果がありそうですね。

気になる、ファンの騒音ですが、公称動作音:26dBA以下とのこと。
まずまずですかね?・・・

GTX 480のオーナーとなった私としては、国内での発売が気になるところですwww。


それでは、また。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0