SSブログ
広告


MMORPG 「TERA」 キャラメイキングムービーが公開♪ 多彩なバリエーションが選択可能に! [TERA]

4Gamer.netさんからの紹介です。

しばらく、新しい情報がなかった、MMORPG「TERA」ですが、韓国NHN Hangameから、本作のキャラクターメイキングの様子を収録した最新ムービーを入手したとのことで紹介されていました♪

収録されているのは、全種族(ヒューマン・ケスタニック・バラカ・アマン・ポポリ・ハイエルフ)のキャラメイク模様。

結構いろいろ選択肢が多そうで、AIONみたいに自由度が高そうな感じです♪
顔の輪郭や身長・体型が変更できるかどうかは不明ですが・・・

また、男性ハイエルフ,女性ポポリのキャラクターの姿は、本ムービーで初の公開となるそうです。
ポポリは、他のキャラクターとは違和感を感じるぐらいのアニメ顔となっているのがちょっと意外www

YouTubeでも拾えましたので、↓からでもどうぞ♪


尚、このゲームのサービス開始は当初韓国では6月に正式サービス開始となっていたのが、2010年下半期頃にOBT実施となるようだそうです。

当然日本に入ってくるのはその更に先となるのでしょう

MMORPGはしばらくやらないつもりの私ですが、気になるタイトルではあります^^;



それでは、また。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0