SSブログ
広告


MMORPG 「The Tower of AION」の大型アップデート「AION 2.0」の詳細情報が続々公開♪ [The Tower of AION]

4Gamer.netさんにて、 「The Tower of AION」の大型アップデート「AION 2.0」の詳細情報がこの前の記事の後、立て続けに公開されていましたね♪
記事が流れるのが速すぎてかなり見逃していました。

韓国では2010/05/26には実装されたらしいですから、一気に情報が出てきたんですね^^;
残念ながら日本での実装はまだ発表されていませんが・・・

第1弾は前回記事を参照ください。

第2弾はこちらの4Gamer.netさんの記事

この記事では、追加されるインスタンスダンジョン情報が紹介されています。
追加されるインスタントダンジョンは、
 「棄てられたウダス神殿」
 「ウダス神殿の地下」
 「カスパール内部」
 「悪夢」
 「パシュマンディル寺院」
 「ハラメル」
 「深淵の残骸」
 「チャントラ ドレドギオン」
となっています。(元記事では6つと書いてあったのですが、なぜか8つwww)

このうち、「悪夢」では、あの「クロメデ」姉さんの悲しい過去をプレイヤー自身が「クロメデ」となって体験できるもののようです♪
AION.2.0_20100529-1.jpg

詳しい情報は元記事からどうぞw


第3弾はこちらの4Gamer.netさんの記事

この記事では、ついに行われるレベルキャップの開放(50→55)と、それにともなってあらたに追加される各クラスの新スキルが紹介されています。

AION.2.0_20100529-2.jpg


第4弾はこちらの4Gamer.netさんの記事

この記事では、あらたに追加されるペットシステムと、ユーザーインターフェースの変更について紹介されています。

AION.2.0_20100529-3.jpg

ペットにはその機能によって、様々な種類があるそうです。
「鑑賞型」、「警報型」、「生産型」、「倉庫型」、「複合型」があるそうですが、残念ながらともに戦ってくれるようなペットはいないようですねw

他には、インターフェース変更・顔・ヘアーのプリセット追加等も紹介されています。


今回最後となる第5弾はこちらの4Gamer.netさんの記事

AION.2.0_20100529-4.jpg

この記事では、新たに実装されるクエストや、アイテムの追加・変更についての紹介となっています。

製作達人のさらに上となる製作名人という段階が追加されるそうです。


気になる日本での実装ですが、確か韓国での1.9実装が3月だったと思うので、約2ヶ月後の2.0アップデートとなりますので、日本の1.9実装が2010/06/15ですから、2.0の実装は8月中~9月にかけてではないでしょうか?

もはや、私にはついていけない世界かも・・・^^;



それでは、また。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0