SSブログ
広告


ブログの「マイカテゴリー」を整理しました♪ [インターネット/ブログ]

すでに気づいた人がいるかどうかは謎ですが・・・

なんとなく気が向いたので、ブログの「マイカテゴリー」を整理してみました♪

ポイントは、「PCゲーム」「一般ゲーム」の区分けをやめて、プレイ記事があるものは、独立したシリーズ名をカテゴリーとし、その他のものを「その他のゲーム」と分類しなおしました。

これで、後で見直すときも楽に探せますwww

他のカテゴリーも一部整理統合しました。
記事一覧にて、一括変更ができたので、思ったほど手間はかかりませんでした♪

改めて思ったのは、「The Tower of AION」の記事の多さ^^;
すべてのカテゴリーの中でダントツトップですね・・・
CBTから3月まで・・・随分とプレイしていたから当たり前かwww

その次にゲーム関係で多いのは、やはり、「Tomb Raider」ですね。
新ブランド「Lara Croft」も一緒にしましたが、思い入れが強いので当然といったところですか♪

今度、気が向いたら、「PCパーツ」ももう少し細分化してみましょうかね・・・大変かもwww



それでは、また。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0