SSブログ
広告


さらば?AION アイオンプレイ日記170 (おそらく最終回w) MMORPG 「The Tower of AION」 (タワー オブ アイオン) [The Tower of AION]

いつの間にか、AIONをプレイしなくなって、一ヶ月近くになってしまいました。

50レベルになったら、PTプレイでしか、残るクエの進行が厳しいと思ったら、一気にモチベーションが下がってしまい、足が遠ざかってしまっていたわけです。
もともと、野良PTへの参加はほとんどしなかったので、PTプレイは、ほとんどが、レギ主体だったのですが、平日はあまり時間も取れないので、週末迄なにもできることがない状況に耐えられなくなってしまっていました・・・orz

そんな状況で、すっかり心が冷えてしまったケニーではありましたが、レギのみんなにはお別れもしないままでAIONから遠ざかってしまっていたのですが、そろそろ3回目の3ヶ月課金が切れてしまうので、そうなる前に、最後の挨拶に出向くことにしたケニーです。

しばらくアップデートもしていなかったので、ひさしぶりにINするのにしばしアップデート待ちwww

ようやく、IN あら、レギメン1人・・・しかも不在www

ログだけ残して立ち去るか・・・なんて考えていたら、おろ?PTのお誘い・・・ちょっと躊躇してチャットで答えようと思ったら、間違って?承諾^^;

Aion44002.jpg

まあ、特にクエしているわけでもなかったのと、レギ外のPTメンバも知ってる人だったので、しばし会話を楽しみました。

Aion43007.jpg




なかなか、引退の話が切り出せなかったケニーではありますが、意を決して告白^^;

とりあえず、アカウントを消すつもりはないので、レギに籍を置いておいてもらえることに♪

「いつでも帰っておいで」と暖かい言葉を頂き、とりあえずのさよならをしました・・・(T_T)

Aion43009.jpg

またどこかで会えることをほのかに期待して、「See You!」



おそらく、AIONのプレイは今回で終了となると思います。
約1年前、イースオンラインで、MMORPGに初めて足を突っ込んで、その後、タワーオブアイオンにCBTから鞍替え参加し、最初から今のレギに入って、ここにいたるまで長かったような、短かったような・・・

過去の日記でもわかるように、途中何度も挫折しかけましたが、レギのみんなに助けられ励まされて、ようやく50レベルにまで到達できたのですが、私にはこれが限界だったようです。

シールドウィングという職を選んだことも、(PTでのリーダーを宿命付けられた?)アイオンでは、不慣れな私には厳しいものだったのかもしれません^^; 
野良PTが決定的に苦手だったのは、この仕様によるものですwww

そんな私がここまでこれたのは、支えてくれた、レギのメンバ、元メンバのおかげですので、彼・彼女等に感謝の念が絶えません。


それでは、また・・・   いつかどこかで会いましょう♪ レギオン「蒼空のフロンティア」の友へ♪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

かも

おらもたった今挨拶してきました。
一応休止ということで。
Puriたんがレギ復帰してました。
しばらくは、CABALをソロでやってますよ。
by かも (2010-04-10 18:04) 

KEN

かもさん、こんにちは。
Puriさんは↑2枚目SSで、ケニーの前に立ってますwww
この時は、まだ復帰前でしたけどね

私は、オンラインからは少し離れるかもしれません


それでは、また。

by KEN (2010-04-11 13:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0