SSブログ
広告


製作準備中の映画 Tomb Raider (トゥームレイダー) 3 のララ候補:Megan Foxが出演を断ったらしい [Tomb Raider & Lara Croft]

やはり、アンジェリーナ ジョリーと比較されるのはプレッシャーなのですかね・・・

Tomb Raider News Channelさんからの紹介です。

0401S_foxnot.jpg

この記事によりますと、
映画「トランスフォーマー」の主演女優である23歳のMegan Foxさんは、現在製作準備中といわれる、映画:トゥームレイダー3でのララ(Lara Croft) 役を断ったようです。


内情に詳しい人によりますと、「オファーはしばらくMeganのテーブルに置かれてはいたが、彼女はいやいやながらもそれを断った。」ということです。
「彼女は論理的には、ララを演じる選択は持っていた。そして、彼女はララというキャラクタを愛しているが、それ以上に、Angelina Jolie(アンジェリーナ ジョリー)と比較されるのを避けたかった。」とも。

そもそも映画第3弾が本当に製作されるのかも疑問ですが、アンジェリーナがはまり役だっただけに、次を演じることは、女優さんにとってはプレッシャーとなるんでしょうね。

映画:Tomb Raider 3は、ハリウッドの製作会社:Lin Picturesが製作するそうですが、まだ監督もキャストも名前があがっていないそうです。 企画倒れにならなければいいんですけどね^^;


はたして、どうなることやら・・・



それでは、また。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0