SSブログ
広告


NVIDIA 「GeForce Driver 197.13 Beta」が正式版へ昇格♪ [PCパーツ]

4Gamer.netさんからの紹介です♪

「196.75のファン問題」対策済みとして、公開されていた「WHQL認証取得待ち」グラフィックスドライバ:「GeForce/ION Driver 197.13 Beta」ですが、北米時間2010/03/25付けで「Beta」が取れ,正式版へ昇格したそうです。

その時の内容は、こちらをご参照くださいなwww

私は、そのドライバはすでにβ版にて導入済みであり、さらに、その後にリリースされた「GeForce Driver 197.25 Beta」もすでに導入済みのため、今回はスルーwww


さて、2010/03/26(日本だと実質、2010/03/27の土曜日?)はNVIDIAのGTX470&480の正式リリースだといわれています♪ すでにいろいろな情報が出回っていますが、はたしてどのような内容での発表となるのでしょうか?

気になりますねwww




それでは、また。

タグ:GeForce NVIDIA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0