SSブログ
広告


ちょっと気になるPCゲーム 「Mass Effect 2」のDLC「Mass Effect 2 Kasumi's Stolen Memory」が4月に発売 [Mass Effect]

4Gamer.netさんからの紹介です。

海外では、すでにPC版も発売されている、「Mass Effect 2」ですが、GDC2010において、そのDLCである、「Mass Effect 2 Kasumi's Stolen Memory」が初公開されたそうです♪

Kasumiという名の女性にまつわるストーリーのようですが、日本人っぽい名前の割にはらしくない風貌ですねw
MASSEFFECT2_20100314-1.jpg

このDLCそのものは、1時間30分程度でクリアできるということなので、どっぷり楽しめるほどのボリュームはないようですね。 しかし、新たな武器や実績などが追加されるほか、Kasumiで本編のプレイが可能になるというサービスがあるそうです。

発売は2010/04月上旬に発売される予定とのことです。(価格は未定)
近いうちに詳細が発表される予定とのこと。
「Mass Effect」1のPC版のDLCは無料だったと思いますが、2では別料金なのかなあ・・・


ああ、本編やりたくなってきたなあ。


それでは、また。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0