SSブログ
広告


ララの新作:Lara Croft and the Guardian of LightのGDC2010デモ ファーストインプレッション♪ [Tomb Raider & Lara Croft]

ララのGDC2010での新作情報がないかと思ってぐぐって見たら見つかりました♪

海外サイトのgaygamer.netさんからの紹介です。(英語ですがwww)

LALACROFT_TGOL_SS-20100313.jpg

この記事では、GDC2010にて公開された、ララの新作:Lara Croft and the Guardian of Light(ララクロフトと光のガーディアン てな感じ?)のデモのファーストインプレッションが紹介されていました♪

このゲーム・・・どうやら、最新3部作のTRシリーズと同じゲームエンジンで動作しているようですね。
以下、紹介記事を適当に抜粋して訳www

今作で、もっとも強調されているユニークな要素が、2プレイヤーによるCo-opモードです。
ゲーム中、中米寺院にて、冒険がうまくいかなくなった間、”Totec”という名の古代の精霊とペアを組みます。
ともに活動し、それぞれのキャラクターの特殊能力を使い、プレイヤーは"Totec"の盾を動くデッキとして使うことによりララを高いエリアに連れて行くことができたり、”Totec"の槍を使って仮のはしごをつくったり、ララの具ラップリングフックを使って、底なしの竪穴を、死をも恐れず信頼の跳躍をしたりさえします。(↑のSSのことをいってるんですかね?・・・微妙な表現・・・^^;)

この後、だんだんなんと訳していいのかわからなくなってきたので、やめw

このタイトルは2010年の夏$15で提供されるそうです。

tombraiderchroniclesさんの新たな情報ですと、PS3、Xbox360、PCでリリースされ、Co-opモードは約6時間のプレイタイムだそうです。

”Tomb Raider”がタイトル名に含まれていないことから、これは従来のシリーズとはまったくの別物ということを示しているようですね。

本筋の”Tomb Raider”シリーズ続編の開発も進んでいるようですので、シリーズ続編迄のつなぎに、ちょっと試してみるのもいいかもしれませんwww


それでは、また。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0